DXによる業務改善・効率化コーディネート
2021/10/26
営業の効率化というと名刺情報の社内共有や潜在顧客を炙り出すマーケティングオートメーションなどがあります。
その一方で、契約書取り交わしから管理もありますが、これは法務関連のヴェンダーもあるしオンライン契約のヴェンダーもあります。
これらが一つのプラットフォームで管理できれば、それだけで効率的で見落としのない営業と契約書管理がオンラインで出来ます。
また、人事専門のヴェンダーや総務専門のベンダーなを採用したバックオフィスのプラットフォームがあると、こちらも効率的でミスのない環境づくりが出来ます。
弊社では、お客さまの会社のインタビューをさせていただき、それぞれの会社の文化を尊重し、かつそれぞれの予算に合わせたコーディネートをさせていただきます。
まずは気軽にご相談ください。