株式会社Sense of Time

絆から生まれるコミュニティマーケティングプラン

お問い合わせはこちら

絆から生まれるコミュニティマーケティングプラン

絆から生まれるコミュニティマーケティングプラン

2022/05/09

弊社では、QON株式会社のコミュニティクラウドとマーケティングオートメーションを効果的に活用した、コミュニティマーケティングプランを提供させて頂きます。

QON株式会社の会社情報とサービス内容は、以下のサイトからご覧ください。

 

QON株式会社オフィシャルWEBサイトサイト

QON株式会社サービス案内


このプランにより、貴社の潜在顧客の炙り出しから、貴社のサービスに対してのファン化を促し、エンドユーザーとの強固な絆の創出、その絆から生まれる新たな商品開発、貴社の社会的価値の向上を育む事が可能となります。

弊社サービスの企画書はこちらからダウンロード下さい。


株式会社Sense of Time企画書


2020年弊社代表の村田にとって、とても素敵な出会いがあり、これまで個人事業主としておこなっていた事業を法人成をする決意につながりました。

村田は、ITバブル期WEBサイトのプロデュースとセールスエンジニアリングを行ってました。
ITバブルが弾ける前から、IT会社の多くがキャッシュフロー経営に重きを置くようになっていて、ITこそ現代の錬金術と言わんばかり。。。
実際には、エンドユーザーをしっかり見据えた事業ではないと感じていました。
元々、学生時代は飲食店のアルバイトや音楽に携わっていた村田としては、最終的にはお客さまの笑顔を求めないこと自体に大きな違和感が有ったのです。

そこで、エンドユーザーの笑顔を求め、その会社を退社して飲食業界の会社で勤め始めました。

その後、多くの新店舗の出店に関わる経験を元に、個人事業主として飲食店のコンサルティング業を創業。
新店舗の出店については、店舗コンセプトのコンサルティングから必要な業者のアテンド、メニュー提案、サービス指導など幅広く対応していました。それに加えて、WEBサイトの構築および集客支援なども行なっておりました。

そして、新たな展開を望んでいた2020年のコロナ直前に、QON株式会社との出会いがありました。
QON株式会社提供するコミュニティクラウド上で育まれる絆は、しっかり科学的に検証され安全に利用できる環境が提供され、尚且つそこから上がる声が新たな商品展開に繋がったり、CMにて商品の利用方法が紹介されたりされています。
そして、細やかな科学的な検証に基づいた対応が実現されることで、利用されている企業の社会的信頼を得ている。。。

これは、ITバブル期に村田が最も観たかった景色でした。

そこで、マーケティングオートメーションによって、潜在顧客の炙り出しと効率的なサイト誘導を促し、サイトに来たエンドユーザーとの絆作りから、エンドユーザーの声から生まれる商品開発。。。

それは貴社の社会的価値の向上に、間違いなく繋がると確信して、本サービスを提供させて頂く決意をいたしました。

ご関心がございましたら、まずは以下アドレスから、資料をダウンロードの上詳細をご確認頂ければ幸いでございます。

 

株式会社Sense of Time 企画書

 

ダウンロード頂きましたら、弊社の担当よりご連絡させて頂きたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。