株式会社Sense of Time

元気を取戻してきている飲食業界のMEO対策

お問い合わせはこちら

元気を取戻してきている飲食業界のMEO対策

元気を取戻してきている飲食業界のMEO対策

2021/11/22

 緊急事態宣言が解除されてお酒の提供が出来るようになってから、大分飲食店が元気になってきましたね♪

 サービス中にお酒のオーダーを取るに限らず、お勧めのお酒の提案をし、それを楽しんでくださるお客様のたくさんの笑顔から幸せを感じているスタッフの方々も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 さて、弊社では、より多くの笑顔を集めるべく、MEO対策代行サービスを行なっております。MEO(Map Engine Optimization )とは検索結果に埋込まれている店舗情報と店舗情報が、Google で検索した場合有料のリスティング広告の次に表示されます。その下には検索結果が表示されますが、リスティング広告とMEOの下の検索結果よりも倍以上のアクセスがあります。

 実際にMEO対策を施している店舗の来客数は、増えています。

 ただし、小まめなGoogle My Business の更新によって上位表示されるので、それが現場の負担になる事が多くあります。

 そこで、弊社ではGoogle My Business の構築から更新を代行し、店舗の上位表示をさせる為のお手伝いをさせて頂きます。

 ご興味ございましたら、是非ご連絡ください。

 人が多く動いてきている今、MEO対策はとても重要なポイントだと考えてます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。