株式会社Sense of Time

年始のご祈祷

お問い合わせはこちら

年始のご祈祷

年始のご祈祷

2022/01/09

一昨年までは神社にお参りに行くのは初詣くらいだったのですが、会社を設立してからは最低でも月に一回は近所の弊社の氏神様の氷川神社にお参りするようになりました。

 

昨年は会社設立した初年度だったのと妻が本厄だったので、初めて年始のご祈祷をして頂いたんです。

 

今年は先ず元旦に氏神の氷川神社に初詣。ここでは商売繁盛のお守りを購入。

1月4日には、代々木上原のLa Stella Polareの大林オーナーシェフと共に、先ずは代々木八幡宮でお参り。そして、神田に移動して藪蕎麦本店で蕎麦を食べてから、神田明神にお参り。

ここでは、商売繁盛のお札と平将門の除災・繁栄のお札と金運アップのお守りを購入。

 

そして本日、氷川神社ご祈祷をして頂き、その際に事業繁栄のお札と常に神様に寄り添って守っていただけるというお守りを頂きました。

 

今月で二期目の半年を迎えた弊社は、最大限にお客様の期待を超えるサービスを提供させて頂きたいと思います。

 

今、飲食業のSDG'sの取り組み方について、弊社としてどの様に提案させて頂けるかを検討しております。

多くの店舗が、環境問題に配慮しておりますが、SDG'sとしての配慮は依然として難しい事が多々あるのが現状だと捉えております。

 

本年はより積極的に提案をさせて頂きたいと思いますので、ご関心のある方並びにお悩みがある方は、是非ご連絡ください。

 

。。。それにしても、キリスト教の高校・大学を卒業している自分が、こんなに神道に信心深くなるなんて。。。自分でもびっくり❗️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。